闘い、再び。

すいません、梅雨じゃなかったです。

今朝は久々にカラッとした風が吹く、快晴の高雄です。

やっとシーツの洗濯ができる〜(涙)。


留守中に、無人の家で(いえ、よく考えたらチチはいたんですけど。)

なにやら繁殖していたらしく・・・・ベッドに入ると痒い?

もしかしてダニ??

そして台所にはあちこちにアレの死体が…。

コンバットがやっと効いたか・・・

きっと、エサもとい、食べこぼしをくれる方がいなくなったので

仕方なくコンバットに手を出したんでしょうね。ご愁傷様。はっはっは。

留守番が言うには、先週までいなかった蚊も帰って来て、これまた痒し。

デング熱注意の広報が出てるってのに〜

虫たちも、ちゃんと人の動きを見てるんですね。

くそ〜負けてたまるか〜!

と、蚊取り機に新しい殺虫剤を補給するのだった。


さすがに、現物をお見せするわけにはいかないので、

今日は写真ナシということで。